兄弟

この二羽は仲が良く、いつも一緒にいます。成長や雌雄の違いか、雰囲気が違います。左の子は親鳥を呼んでいるのか、可愛い声でなく場面が多いです。ムクドリや鳩を追いかけるようになってきましたが、流石に捉えることはまだ無理です。昆虫や親鳥が与える餌をとっています。独り立ちできる日もカウントダウンに入ってきたようです。無事を願うと共に寂しさも…。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/25秒、0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20562168.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-07-06 21:00 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by Tomtom at 2008-07-09 17:23 x
ツミの子供の成長が楽しいですね。お~、PL32を使ってますね。どれも見事なできです。僕もこういうのとりたいです。
ところで、トリスターが届きました。まだ、鳥の撮影ができていません。タンポポの綿毛をとってみたら、かなりぶれは抑えられていたようです。使い勝手も悪くはありません。今度、カワちゃんかなんかでご一緒しませんか。
Commented by いく at 2008-07-09 20:40 x
Tomtomさん、こんばんは。
週末この子達に会いに行くのが楽しみです。もうすぐ自分で餌もとれるようになるでしょう。ちょっと寂しい気もします…。
トリスター良さそうですね。鳥撮りで実践報告楽しみです。終日開ける日が決まりましたらご連絡します。現在カワちゃんの幼鳥が蓮池の方にいるそうですよ。一度行かれてはどうですか?
<< 試写 オチビさん >>