コバルトブルー

2ヶ月ぶりにカワセミを撮ることができました。8月に何度か行ったのですが不発だったので、嬉しい誤算でした(^ ^)成鳥と幼鳥の2羽が飛び回っていたのでどちらかが居着いてくれると良いのですが…。
VixenFL70S-NPL40-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/8秒、-1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2129279.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-09-06 21:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2008-09-09 21:55
ご無沙汰しています。
例年ですと、8月にYにてカワセミに会えるのですが今年は空振りでした。でも、そろそろカワセミに会いたくなりますね。久しぶりの いくさんのカワセミ、やっぱり素晴らしいです!
Commented by いく at 2008-09-10 21:12 x
kokotonさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。2週間ぶりの鳥撮りでした。カワセミはやはり良いですね。ただ、撮影翌日の出は今一つでした…。今季も是非ご一緒したいです(^ ^)
<< 秋の気配 WAVE/MP3 RECORDER >>