秋の気配

今朝は小雨混じりの天気でしたが、いつもの公園に行ってみました。違うポイントで待ったのですが、姿を見せてくれません。周囲を見渡すと、30m程離れた所にとまっていました。数枚しか写せませんでしたが、好みの雰囲気の画を残すことができました。明日も行く予定ですが、出が気になりますね~。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/13秒、-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21164766.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-09-14 21:23 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2008-09-15 18:38 x
いくさん、こんばんは。
とっても良い気配ですね!
石の上のカワセミさん、「秋の気配」で素敵です。

Commented by いく at 2008-09-16 22:07 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
距離があったのでピントを合わすのに手間取ってしまいました。早く落ち着いてほしいです。
昨日は4時間待ちで空振りでした…(×_×;)
Commented by b-fish-ash at 2008-09-21 22:02
いくさん、こんばんは。
カワセミが背中で語っているのがいいですね♪
こちらは秋になると人気のあの場所かな?
次回いくさんとお会い出来るのは紅葉の季節にカワセミの近くででしょうか?(笑)

4時間待って空振り・・・鳥撮りでは良くあることですよね~(汗)
鳥運の無い私は往復の移動が5時間、現地での待ちが4時間、
で結局全然ダメダメの空振りとかあります(涙)
Commented by いく at 2008-09-22 21:12 x
b-fish-ashさん、こんばんは。
撮影地はYです。週末の朝方しか撮影時間がとれないので
自宅から近い所になります。ここは通い始めて5年程になります。
紅葉の季節は人が多くなりますが、是非ご一緒したいですね(^ ^)

空振りだと、ドッと疲れがでますね。最近この状態が続いています。
明朝はどうなることか…?
<< カルガモ コバルトブルー >>