カワちゃん

最近空振りが続いているので今日も駄目かな~という気持ちで出かけました。ところが、現地に着くと池の止まり木にカワちゃんが!急いで機材をセットし、撮影開始。早朝の光が水面の色合いを微妙に変化させ、綺麗な背景になりました(^ ^)
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/50秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2228183.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-09-23 22:31 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-09-24 19:25 x
いくさん、こんばんは。
私たちもどうかな~って思っていました。
落ち着いて欲しいですね!背中を撫でたくなっちゃいます。
Commented by いく at 2008-09-24 22:26 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
今回は久しぶりにサービスが良かったです。
ただ、モミジにはとまってくれませんでした。
というか、とまれないような状況になっているんです…。
もう少し様子を見た方が良さそうです。
<< 好みのポーズ カルガモ >>