モズ(♀)

9月上旬から姿は確認していましたが、樹上にいることが多く、撮影チャンスがありませんでした。今朝は比較的低い所に来てくれたので、狙ってみました。背景に樹木が入る所に回り込み、撮影しました。早朝の柔らかな光と朝露が初秋の雰囲気も伝えられた気がします(^ ^)
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/160秒、-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2071743.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-10-05 20:00 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-10-05 20:39 x
いくさん、こんばんは。噂の(?)モズですね!?
私も今日は縄張りを主張して忙しいモズさんをみました。
これからはモズさんも楽しみですね!表情が流石です♪
Commented by いく at 2008-10-06 21:21 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
モズは好きな鳥さんなのでじっくり撮りたいです。今後が楽しみです。
時間がとれれば遠征もしたいのですが…(^_^;)
<< 緑のベール 構図 >>