モミカワ

今季もカワちゃんがとまってくれるようになり、紅葉の時期が楽しみになってきました(^ ^)ただモミジの近くにあった山茶花の枝がなくなっているのは…?常連さんも首を傾げていました。この点がちょっと残念です。いずれにしても1ヶ月後は凄い人でしょうね~(^_^;)
VixenFL70S-NPL40-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/25秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_19321533.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-10-25 19:35 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-10-25 20:48 x
いくさん、こんばんは。
モミカワの季節到来ですね!お魚取りも上手で、お魚さんの口がこっち向いて「参った~」って感じに思わず笑っちゃいました。
Commented by いく at 2008-10-26 19:51 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
この枝にとまる頻度は今のところそう多くはありませんが、大丈夫でしょう。
今年も昨年のように皆さんに会えると良いですね(^-^)/
<< 秋の気配 百舌と月 >>