人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会のお知らせ

11月29日(土)にY公園でオフ会を開くことにしました。今回も群馬県からとばろさんが来られます。昨年のように楽しい会になればと思います。このブログを見て興味をもたれたら是非おいで下さい。当日は大砲・スコープが並び撮影は大変そうですが、色々な情報を得る良い機会ともいえます。カワちゃんは居着いているので、後はモミジにとまってくれるかどうかです…。現地に7時頃には行く予定です。気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)/
ミニオフ会のお知らせ_d0082946_2112233.jpg

2007/12/01撮影
by iku2006 | 2008-11-12 22:03 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by とばろ at 2008-11-14 19:23 x
いくさん、こんばんは。
紅葉カワちゃんの作品は美しい絵になっていますね。今年こそいくさんの画に少しでも近づけるよう努力したいです。また、お忙しいにもかかわら
ずミニオフ会を企画してくださり感謝しております。久し振りにいくさんはじ
め皆さんにお会いできることを楽しみにしています。後は天気がよいとい
いですね。紅葉カワちゃんや紅葉ジョビ嬢に会えるかな?それまでに風
邪などひかないよう気をつけたいと思います。宜しくお願いします。
Commented by いく at 2008-11-14 21:39 x
とばろさん、こんばんは。
こちらこそお会いするのが楽しみです。ジョウビタキを含め冬鳥が入ってきたので撮影対象には問題ないと思います。初めてお会いする方がいるかもしれませんね(^ ^)こちらこそよろしくお願いします。
Commented by フィガロ at 2008-11-20 23:28 x
いくさん とばろさん 今晩は。
あれからもう1年たったんですね。
今年も楽しみにしていましたが、残念ながら29日はマネジメント研修で会社の事業場に夜まで缶詰めです・・・・
(でもこの3連休か翌30日には出かけようと思っています)
29日にはお会いできませんが、皆さんの盛り上がり振りを是非ご紹介してくださいね。
お天気が良くて傑作が撮れますように祈っています。
Commented by いく at 2008-11-21 20:45 x
フィガロさん、こんばんは。
29日は駄目ですか…残念ですが、仕事では仕方ないですね。
23日全日、30日早朝は行く予定です。お会いできると嬉しいです。
ご夫妻の素晴らしい作品楽しみにしています(^-^)/

<< 秋色 お嬢さん >>