モミカワ

久しぶりに終日野鳥撮影にあてることができました。いつもの公園へモミカワ狙いで早朝から出陣。知人のOさん、Iさんと一緒に撮ることになりました。途中からMさんも駆けつけてくれました。ところが、期待したモミジにはほとんどととまらない状態で、精神的に疲れる1日になりました。明朝も行きますが、厳しい状況かも…(>_<)
(上)VixenFL70S-NPL40-Canon PowerShotA610、評価測光、1/20秒、0.3EV
(下)1/10秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20161086.jpg

d0082946_18482316.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-11-23 18:51 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by freeman at 2008-11-24 06:27 x
いくさん、お早うございます。
昨日はお疲れ様でした。私の左前方にVixenFL70Sで三脚を縮めて撮っていた方がそうですね? いくさんは、失礼ながらもっとご年配の方かと思っていました(^^ゞ
今度お会いしたら、ぜひお話させてください<(_ _)>
Commented by いく at 2008-11-24 21:15 x
freemanさん、こんばんは。
素晴らしいカットを撮られましたね。ぼくは皆さんに比べ若干若い程度です(^_^;)Yは結構楽しめますので、これを機会においで下さい。こちらこそよろしくお願いします。
<< オフ会無事終了 秋色 >>