オフ会無事終了

いよいよオフ会当日。前日の雨も上がり、快晴に恵まれました。Oさんと合流後現地に着くと、とばろさんがいらしたのでビックリ!3時に出発されたとのこと、遠路お疲れ様でした。その後掲示板などでお馴染みの方々が到着され、自己紹介後撮影を開始しました。カワちゃんのサービスもそこそこで皆さん満足されたようです。作品を拝見するのを楽しみにしていますね。今回、沢山の方が駆けつけてくれとても嬉しかったです。限られた時間でしたが、様々な話題で盛り上がり充実した時間をもてました。改めて遠路よりお越し頂いたとばろさんをはじめ皆さんお疲れ様でした。次に皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
d0082946_1858090.jpg

左より、いく、サンタナさん、Oさん、とばろさん、みつなりさん、kokotonMAMAさん、みつゆびかもめさん、kokotonPAPAさん
d0082946_18562977.jpg

左端よりfreemanさん、Mさん、Oさん、右端はとばろさん
d0082946_19152779.jpg

アングルを検討するkokotonご夫妻
d0082946_1855996.jpg

P6000の情報交換するみつなりさんとみつゆびかもめさん
[PR]
by iku2006 | 2008-11-29 19:06 | 野鳥写真 | Comments(10)
Commented by freeman at 2008-11-29 19:31 x
いくさん、今日はありがとうございました。
いろんな方をご紹介していただき、うれしかったです。
今後ともよろしくお願いします~(@^_^)ゞ
Commented by とばろ at 2008-11-29 20:12 x
いくさん、こんばんは。大変お世話になりました!とても楽しかったです。
掲示板を通してお名前を伺っていました方や、いくさんのお仲間の方々にお会いできまして感謝しております。皆さんを見習ってデジスコの腕が少しでも上がるよう努めていきたいと思います。各地のフィールドでお会いできましたら、是非お声をかけて頂ければ幸いです。ご指導宜しくお願いします。今日はありがとうございました。
Commented by kokotonMAMA at 2008-11-29 20:43 x
いくさん、こんばんは。今日はたくさんのみさなんが集まりましたね。とばろさんも遠くからお疲れさまでした!久し振りにお会いすることができて嬉しかったです。とばろさんの笑顔は、いつも素敵ですね。
初めてお会いしたみなさまや久し振りにお会いしたみなさま、お世話になりました。早めに失礼してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。いくさん、ありがとうございました。
Commented by みつゆびかもめ at 2008-11-29 21:48 x
いくさんこんばんは!今日は楽しい企画ありがとうございます。
デジスコの楽しさが一層深まります。
みつなりさんのシャープ+1段のアドバイスでP6000も一層解像感が高くなり大きな収穫になりました。
みつなりさんありがとうございました。
皆様、またよろしくお願いいたします。
Commented by サンタナ at 2008-11-29 22:55 x
いくさん こんばんは!!
今日はいろいろな方と出会えて楽しかったです。
優しい笑顔のとばろさん・素敵なご夫妻のkokotonさん。。そして、この公園でいつもお会いしているのに初めて名前を知ったみつなりさんと、たくさんの方々と出会え楽しかったです。
午後から・・・次のフィールドに行くのを忘れるほどでした((笑))

お会いした皆様、これからも宜しくお願いいたします。
いくさん♪ お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日も素敵な写真を♪
Commented by じょうれんM at 2008-11-29 23:08 x
いくさん、今晩は。今日はお疲れさまでした。掲示板でお馴染みの方々と同じフィールドでご一緒できて、良い時間を過ごさせていただきました。有り難う御座いました。
Commented by kokoton at 2008-11-30 08:11 x
いくさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。
とばろさん、みつゆびかもめさん、Mさん、お久しぶりでした。freemanさん、サンタナさん、Oさん、、みつなりさん、これからもよろしくお願いします。
所用があり早めの帰還予定もあったのですが、強豪の皆さんの前ではとても恥ずかしくて撮影機材を持ち出せんでした。^^; 今日は皆さんの作品を楽しみに拝見させていただこうと思います。
Commented by みつなり at 2008-11-30 18:10 x
こんばんは。昨日はありがとうございました。
年齢差こそあれ、同じ趣味を楽しむ者同士が集うのはとても楽しいものですね。
次回は他の方のフィールドも訪ねてみたいと思いました。
Commented by いく at 2008-11-30 18:26 x
・freemanさん、初めてお話ししましたが、撮影へのこだわりを感じました。だからこそ良い作品が生まれるのですね(^ ^)
・とばろさん、本当に遠路お越し頂きありがとうございました。楽しんで頂きホッとしています。機会がありましたら又ご一緒したいです。今後もよろしくお願い致します。
・kokotonMAMAさん、ご都合つけて頂きありがとうございました。ご夫婦で相談しながら撮影されるようす、羨ましかったです。我が家も見習わねば…(^_^;)又ご一緒願います。
・みつゆびかもめさん、ハードの情報いつも勉強になります。P6000は使いこなし次第のようですね。レリーズ優れものです!時間ができたらお願いしたいですm(._.)m
・サンタナさん、ご一緒するといつも気持ちよく撮影できます。野鳥への優しさを大切にされているからですね。奥様にも宜しくお伝え下さい。
・Mさん、じっくりと撮影されるスタイル勉強になります。今季もご一緒する機会が多いと思いますが、よろしくお願いします。
・kokotonさん、今回もリラックスされていましたね(^ ^)何事もゆとりを持たないといけないですね。今後も感性溢れる素敵な作品発表して下さい。
Commented by いく at 2008-11-30 18:32 x
みつなりさん、P6000いかがでしたか。個人的にはGX200かな~。オリンパスの新製品も気になりますし、なかなか決定打がありませんね。又ご一緒願います(^ ^)
<< 晩秋 モミカワ >>