カワちゃん

久しぶりに地元のS川で撮影しました。先週の下見ではカワちゃんのサービスが良く、ホバを何度も見せてくれました。今朝は期待して出かけたのですが、チョットしか姿を見せてくれませんでした…。数十枚撮影しただけですが、Zenithstar 70EDの画は抜けが良くスッキリしていることがわかります。F6という光学系に関わらず枝に色滲みがないのは、光学設計が良い為でしょう。最近同等のスコープが笠井トレーディングで販売されました。こちらもお買い得感が高いです。
William Optics Zenithstar 70ED -Altima30-Canon PowerShotA610、評価測光、1/125秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_22422444.jpg

[PR]
by iku2006 | 2009-01-24 22:48 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by Tomtom at 2009-01-27 11:45 x
いくさん、こんにちは。お久しぶりです。掲示板のほうのコメントありがとうございます。William Optics Zenithstar 70ED、よさそうですね。ぜひ、またご一緒させてください。すっきりとした良い色が出ています。
ぼくのほうのPentax+直焦点K20Dも以前よりは使えてきてはいますが、システム全体が、やや重いのが欠点です。では近々、Y池で!
Commented by いく at 2009-01-27 21:55 x
Tomtomさん、こんばんは。お久しぶりです。
休まれていたのですね。再開後の画像楽しみにしています。
WO70EDは自然な描写が特徴です。使用感も上々です。解像度に関しては及第点です。トータルでは一押しのスコープですね。それでは、Yでお会いする日を楽しみにしています(^-^)/
<< ジョウビタキ(♀) William Optics ... >>