JEFF BECK

野鳥写真の在庫が少なくなってきたので、今回は好みの音楽について書きたいと思います。これまで様々な音楽に触れてきましたが、現在でも良く聴くのは、JEFF BECK、Humble Pie、Mike Stern、清水靖晃、吉田美奈子、佐藤博、山下達郎、南佳孝、Char等があげられます。特にJEFF BECKは30年以上聴き続けている憧れのギタリストです。今年で65歳になりますが、演奏は刺激的で年齢を感じさせません。2009年ツアーはここ数年の中でも素晴らしいものです。ブートで5箇所の公演を聴きましたが、これだけ安定している演奏は珍しいかもしれません。特に横浜公演には実際に行ったのでイメージが浮かんできます(ロックが苦手な妻も満足していました(^ ^))。当日は機材トラブルで思わぬ展開になりましたが、演奏内容の良さも含め忘れられないコンサートになりました。JEFF BECKはセットリストが同じでも毎回演奏が違うので色々な会場の演奏を聴きたくなります。ブートが更に増殖しそうでチョットまずいかな~という思いも(^_^;機会があったら是非聴いてほしいギタリストです。
[PR]
by IKU2006 | 2009-03-12 20:25 | その他 | Comments(0)
<< 仕草 コゲラ >>