望郷

故郷に思いを馳せていたのでしょうか。数日後に姿を見せなくなったそうです。これが今季最後のカットになりました。無事故郷に戻る事を願っています。来季も元気な姿を見せてほしいです。
William Optics Zenithstar 70ED-Altima30-Canon PowerShotA610、評価測光、1/25秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_958415.jpg

[PR]
by iku2006 | 2009-03-22 10:04 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2009-03-22 19:31
ご無沙汰しております。ルリビタキも高い処に帰る時がやってきたんですね。本物よりもリアルないくさんの写真を拝見すると、そんな寂しさを感じます。
これからは小型の猛禽で、いくさんの世界を楽しみにしています。今シーズン、ご一緒出来ると嬉しいです。^^/
Commented by いく at 2009-03-22 22:58 x
kokotonさん、こんばんは。お久しぶりです。
この子とジョウビタキ(♀)が旅立ちました。数ヶ月相手をしてくれたので寂しいですね。再会できる事を願っています。
小型の猛禽さん今季も会いたいです。何カ所か見ているのですが、まだのようです。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
<< ルリ君 仕草 >>