ルリ君

前回紹介した子と違うポイントへ行くとこの子がいました!先日の暖かさで旅立ったと思っていたので驚きました。ただこの時期に見かけると複雑な思いになります。無事故郷の帰り、仲間達と過ごしてほしいです…。多分今週末は会えないでしょう。綺麗な姿を見せてくれて“ありがとう”(^-^)/
William Optics Zenithstar 70ED-Altima30-Canon PowerShotA610、評価測光、1/50秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21474252.jpg

[PR]
by iku2006 | 2009-03-25 21:53 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented at 2009-03-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku2006 at 2009-03-28 14:57
Hさん、こんにちは。
WOに力が入っていますね。日本製品にはない魅力があるので分かる気がします。欲を言えば、F6という短焦点機だけでなくF7~F8の機種がほしいですね。 今後はKDSマウント・オリンパスの新機種を導入するつもりです。直焦点でネックだったミラー(シャッター)ショックの問題が解決できそうです。
 ブログ拝見しました。とても楽しめましたし、熱いですね~。モニター結果、楽しみにしています。機会があればご一緒したいですね(^-^)/
<< 和の気配 望郷 >>