人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

枝先に春の息吹を感じるようになりました。公園に♀のカワセミが入り、以前からいるカワちゃんもそわそわしています(^ ^)カップル誕生となって欲しいです。久しぶりにカワセミを撮影できましたが、やはりコバルトブルーは魅力的ですね。明日も行ってみようかな~。
春の訪れ_d0082946_20181352.jpg

春の訪れ_d0082946_2019554.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO250、1/80秒、-0.6EV(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2010-03-13 20:21 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ☆王子☆ at 2010-03-15 21:36 x
いくさんこんばんはです~翡翠はこれから良い時期ですね~今週末から来週位まで桜翡翠の撮影行きますよ~ルミックスG2購入する予定です~また宜しくです~☆王子☆
Commented by いく at 2010-03-16 21:10 x
王子さん、こんばんは。
今の季節カワセミが綺麗ですね。桜絡みが撮れるのですか。羨ましいです。G2情報お願いします(^ ^)
<< オオバン 鶫 >>