人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラツグミ

 前回の水場に姿を現さなくなったので別のポイントに行ってみました。ここはトラちゃんを初めて撮影した懐かしい場所です。何度か通い会うことができました。カメラマンも僅かで落ち着いて撮影できます。また、トラちゃんの活動場所が立入禁止区域なので警戒心も薄く様々な仕草を見せてくれました。が、ブレ写真量産で撃沈状態でした…(・_;)
トラツグミ_d0082946_1931157.jpg

トラツグミ_d0082946_19312917.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2016-02-13 19:38 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-02-14 13:16 x
トラツグミさんに かわいい表情を感じます。^^v
ちょっとしたポーズや仕草をとらえる事でそう感じる
のだと思います。いくさんらしい写真ですね。
P.S.
話は違いますが、D.ボウイのBlack Starはけっこう
面白かったですよ。
Commented by iku2006 at 2016-02-14 18:52
kokotonさん、こんばんは。
トラちゃんは模様・円らな瞳・捕食行動など
可愛さを感じますね。この子はダンスは余り
しないようです。
D.ボウイの訃報には驚きました。
Fame、Station to Station等70年代の曲が
印象に残っています。先日87年のライヴが
放映されましたが、凄いステージでした。
いつの時代でも最高のポップスターでした。
Black Star、チェックしてみますね。
<< ジョウビタキ(♀) 月齢1.8 >>