人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカ

 セッカの撮影は初夏から夏にかけて行う機会が多いと思います。
ところが今季はノビタキのいた牧草地周辺で頻繁に確認することが
できます。多い時で5羽いました。晩秋から冬季に夏季同様に撮影
できるのは初めてです。毎週末この子達に会いに行っています(^^)
セッカ_d0082946_17533807.jpg
セッカ_d0082946_17540071.jpg
FL70S-M10Ⅱ、中央部重点測光、ISO500(クリックで大きくなります)

by iku2006 | 2017-12-24 17:56 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2017-12-25 06:24 x
いくさんのお友達が決まった様ですね。^^
黄色いバックにセッカの写真はあまり見たことが
ないので新鮮ですね。
秋色以降のいくさんの写真を通して見ると色合い
が素敵です。
Commented by iku2006 at 2017-12-26 10:49
kokotonさん、こんにちは。
この子達は今年生まれの子でしょうね。
とまる場所は限られますが、可愛い姿を
見ると癒されます(^.^)
一度様子を見に来られませんか?
<< 新年おめでとうございます 紅葉絡み(last) >>