人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

 ♂が近くの枝にとまり、寛いでいました。
♀が営巣に入ったので、このような場面を
見る機会は減るでしょう。
リラックス_d0082946_22505391.jpg
FL70S-M10Ⅱ、中央部重点測光、ISO400、1/80秒(クリックで大きくなります)

by iku2006 | 2018-06-13 22:55 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2018-06-16 06:53 x
いくさん、おはようございます。
ツミにセッカ、写し撮る表情と情景はいくさんの世界ですね。
ツミ♂独特のリラックス表情、♀はしませんね、を久しぶり
に見せてもらいました。そこにいるかの様な存在感です。
残念ながら、こちらはダメそうです…
Commented by iku2006 at 2018-06-16 23:18
kokotonさん、こんばんは。
今季のツミは、2カ所で営巣を確認して
います。この子はサービスが良かったの
ですが、出が悪くなり始めました。
今後は雛の成長が楽しみです。
そちらのツミは残念ですね。
他の場所で無事に営巣してほしいです。
<< 雛誕生 セッカ >>