人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウ君

今季初めて出会えました。樹の先端にいる時間が長かったですが、可愛い囀り・仕草をたっぷり披露してくれました(^ ^)空抜けを防ぐ為、背景に木立が入るよう20m程離れて撮影しました。実際に見ている印象に近い画になったと思います。
Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A610、分割測光,1/60秒,-0.3EV(クリックで大きくなります)
ジョウ君_d0082946_19284765.jpg

ジョウ君_d0082946_19291077.jpg

by iku2006 | 2006-11-07 19:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2006-11-08 06:58 x
いくさん、「凄い!!」一枚目の羽とってもきれい!二枚目のジョビオ君は羽の質感がすばらしい!やっぱりいくさんですね^^。
※FLとED両方の画像UPしました。
Commented by いく at 2006-11-08 21:49 x
kokotonMAMAさん、1枚目はこのカットだけがブレずにすみました。結構気に入っています。2枚目は人形のようで可愛かったです(^。^)この子が来たので週末が待ち遠しいです。
<< 水星の日面通過 エゾビタキ >>