人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感

晴天時の撮影は難しい面が多いのですが、間接光を生かすことにより柔らかな雰囲気の画に仕上げることができます。今回は背景の緑が綺麗でしたので引いたショットにしてみました。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/60秒、0EV(クリックで大きくなります)
春の予感_d0082946_20413668.jpg

by iku2006 | 2007-02-13 20:42 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2007-02-14 07:06 x
いくさんおはようございます。春らしい(?)やわらかな良い雰囲気ですね。
いくさんの引いたショットも良いですね~♪
Commented by iku2006 at 2007-02-14 21:19
kokotonMAMAさん、こんばんは。かなり見上げる状況でしたが、リラックスしている雰囲気が良かったので撮ってみました。ただ、落ち着きがないのでじっくり撮れないんです…(^_^;)
Commented by bikkikato at 2007-02-14 21:45 x
いくさん、こんばんわ。まるで初夏のような明るい雰囲気ですね。いっきに暖かくなりそうな予感を感じさせます。
Commented by いく at 2007-02-15 19:45 x
加藤さん、こんばんは。梅は開花し始めているのに撮影条件は厳しくなりますね。週末はどうでしょうか?
<< シロハラ 光と陰 >>