人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒中

巣作りは終えたようですが、外出している時間が長いので卵はまだのようです。巣に入っても時々顔を見せ周囲をうかがっています。コゲラは怒っているように見えますが、可愛い声を出していました。パートナーを呼んでいるのでしょうか?今後は今まで以上に短時間で撮影を済ませるようにします。巣立ちに立ち会いたいですが、週末しか出かけられないのでどうなるか…。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、スポット測光、1枚目:1/40秒、-1.3EV、2枚目:1/125秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
警戒中_d0082946_2161091.jpg

警戒中_d0082946_21457100.jpg

by iku2006 | 2007-04-11 21:12 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2007-04-12 21:53 x
これは楽しみです! 私が楽しみにしているのは、いくさんが撮る可愛い巣立ち雛です。その手の写真はいくさんの得意とするところですよね。
今年は、チョウゲンやツミはどうですかねぇ。
Commented by いく at 2007-04-14 00:10 x
kokotonさん、こんばんは。鳥の巣立ちって良いですね。グッとくるものがあります。自然の営みを実感できますね。
ツミはまだのようです。今年こそ無事に巣立ってほしいです。
<< シロハラ キジ >>