人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い月

地球照狙いで見晴らしの良い場所に昨日・今日と行ったのですが、厚い雲に遮られ断念…。来月以降も挑戦するつもりです。近々注文した赤道儀がくるので天体撮影再開予定です。(クリックで大きくなります)
細い月_d0082946_20485855.jpg

by iku2006 | 2007-08-16 20:51 | 天体写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2007-08-17 06:53 x
いくさん、おはようございます。
いよいよ天体復活ですね!こちらも楽しみにしています。
600で誰かさんも挑戦するのかな~(笑)
Commented by いく at 2007-08-17 22:41 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
月面のアップを久しぶりに撮りたくなってきました。架台がくれば眠っていた望遠鏡も活躍できそうです。28日の月食は是非狙ってみて下さい(^ ^)
<< 涼 お嬢ちゃん >>