人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の中で

今朝もこの子に会いにいつもの公園へ。暫くすると鳴き声が聞こえてきました。前回程近くには来ませんでしたが、可愛い姿を見せてくれました(^ ^)
VixenFL70S-LV25-CanonPowerShotA610、中央重点平均測光、1/40秒、+0.3EV(クリックで大きくなります)
朝日の中で_d0082946_18371729.jpg

by iku2006 | 2008-01-13 18:39 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by wbp-ohya at 2008-01-13 19:20
丸くて可愛いジョウビタキですね\(^o^)/
Commented by いく at 2008-01-14 20:54 x
大矢さん、こんばんは。
この子の撮影は、本当に楽しいです。
ヒタキの仲間は可愛いですね(^ ^)
Commented by 漂鳥 at 2008-01-15 01:25 x
いくさん、こんばんは。
まったくこの子には人を惹きつける独特の魅力がありますね。可愛いくせに気が強い。雄ほど派手ではないけれど、尾羽から背にかけての控えめなオレンジ色がなんともいえずきれいで……。
また可愛いのを見せてください。
Commented by iku2006 at 2008-01-15 20:11
漂鳥さん、こんばんは。
この子の繊細な色合いに魅力を感じます。今回は引き気味のカットでしたが、大きく撮りたくなりますね(^ ^)
<< ルリ君 お嬢さん >>