人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さん

今季も同じポイントで会うことができました(^ ^)きっと春までいた子と思います。まだ落ち着きませんが、一定時間おきに姿を見せてくれます。灌木越しの撮影だった為か、可愛い仕草を何度も見せてくれました。週末が更に楽しみになりました。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/30秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
お嬢さん_d0082946_23133447.jpg

お嬢さん_d0082946_18351435.jpg

by iku2006 | 2008-11-07 23:22 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by とばろ at 2008-11-08 21:11 x
いくさん、こんばんは。
お嬢さんの全身にわたってピントがキッチリあって、ディテールが浮き出ている様子が素晴らしいと思います。色合いや表情が最高ですね。春まで定着してくれるといいですね。
Commented by kokotonMAMA at 2008-11-08 22:18 x
いくさん、こんばんは。とばろさん、こんばんは。
帰ってきたのですね、ジョビ子ちゃん。昨シーズンを思い出します。
でも、やっぱり、いくさんは流石です。ジョビ子ちゃん、とってもきれい♪
Commented by いく at 2008-11-09 11:32 x
とばろさん、こんにちは。
今季初撮りでしたので、嬉しかったです。
いついてくれると良いのですが、今朝は姿を見ませんでした…。
ちょっと心配です。

kokotonMAMAさん、こんにちは。
小鳥はできるだけ可愛く撮りたいですね。
特にジョウビタキは人懐こいのでなおさらです。
今季もルリとのバトルがあるか?
<< ミニオフ会のお知らせ 薄と翡翠 >>